シングルな私でも、脱毛していいよね?

約半月ぶりの更新です、阿部ゆりです。いきなりですけど、最近になって急に暑くなってきてませんか?前回の記事更新した16日の柏市の最高気温が23度に対して、今日の柏市は天気予報によれば最高気温が27度まで上がるらしいです。5月だってのにもう夏のような気温ですよ。これから梅雨に入って暑さがひと段落するまでは、照り付ける太陽の暑さと紫外線に悩まされます。

そしてこうゆう季節になると女子には日焼けとともにある悩みが出てきます。それが、肌の露出が多くなることでムダ毛が見えてしまうこと。これからどんどんと薄着になって、肌を人まで多く晒すことになってきます。自意識過剰かもしれないですけど、電車の中とかで人と接近するとすごく気になるんですよね。だからといって毛の処理を完璧にするのってすごく大変なんですよ。もう女子って化粧に毛の処理に日焼け止めにって色々やることあって本当に面倒くさいです。あ、こうゆうこと言ってるから彼氏できないのでは・・・?

ただ、唯一ムダ毛だけは脱毛っていう手段があるので、面倒から逃れることが出来るんです。周りで脱毛したことがあるって人を聞いたことが無いので、まだビビッていて情報収集している段階なんですけど、脱毛サロンは安いところもいっぱいあるそうです。したところで彼氏ができるわけではないけど、どっちにしろ気になっているので検討してみようと思います。